サイトへ戻る

「風」の時代へのスタートアップ

~ 10天体星座のエレメント オンラインリサーチで「自分軸」応援 ~

最近、「風」の時代というキーワードを耳にしませんか?

2020年12月21日~22日、本日水瓶座エリアで木星と土星が最接近。こんなに近づくのは約400年ぶり。太陽ー地球ー木星ー土星が一直線に並ぶ、グレートコンジャンクションが起こります。240年に1度の時代の変換の節目に当たるとされています。

このグレートコンジャンクションは歴史的に珍しい天体現象ですが、水瓶座、つまりエレメントといわれる古来から伝わる哲学的占星術的な性質の4区分(火・地・風・水)でいうと、「風」の星座で起こっているということが今回注目点です。そしてこの後200年ほど、ほぼ「風」の星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)のもとでグレートコンジャンクションが続いてゆくというのが「風」の時代といわれている所以です。

哲学?占星術?風の星座、なんのこっちゃ?全然興味な~い!!で、すませてしまうと、ちょっともったいない!!木星も土星も社会性を表す惑星で私たちの生きる世相に実は結構関係してきています。見えない部分を見える形で感じるのが、哲学や占星術かななんて思ったりもして。。。

少しだけ興味をもっていただけるなら嬉しいです(笑)

今までは「地」の時代、これからは「風」の時代といわれてもピンとこないかもしれません。

でもなんだか時代が変わっていくことは肌で感じませんか!?

「地」から「風」の時代への変化

  • 目に見えるもの(もの・お金・土地等物質)から目に見えないもの(情報・人脈・波動等価値)重視へ
  • 組織(肩書き・枠組み)から個人(個性・自由)へ
  • 所有(独り勝ち)から共有(みんなでHAPPY)へ

どれだけ自分の本能、自分軸に従って生きるかが大切になっていきます。

地球上の出来事は宇宙のエネルギーの影響を受けています。

そのため、私たちの生まれてきた意味は、実は生まれた時の太陽系の10個の天体(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)の位置にメッセージが隠れています。

これからの時代のキーとなる「風」のエレメントには、軽やかさ、独自の感性、状況を変える、流れを変える、機転をきかせる、チャンスをつくる、クール、感情的に執着せず、客観的にものごとを見る、というような性質があります。「人は人、私は私」。独自の世界観。例えるならムーミン谷のスナフキンみたいな感じという人もいます(^^♪

そこで、ゲーム感覚であなたのこれからの時代に生かす才能を発見する企画がこちら↓

風の時代の「風成分」リサーチ!!

https://lin.ee/Vy1w6n7


上記アドレスから

“自然治癒力学校”公式LINEへ登録すると

ただいま無料で判定中です!!

 

良かったらのぞいて試してみてくださいね。

 

意外なあなたの可能性に気づくかもしれません。

家族や友達みんなで、本当にゲーム感覚で楽しめます(^^♪

              

そしてもっと自分の深く、本来の姿を知ってみたいと思ったあなた!

 

こちらは有料になりますが、私の月よみ師の仲間で、量子場理論を応用しエネルギー分析と調整を行う機器であるタイムウエーバーセラピストの“MIYULUA”さんのセッションがおすすめ^^もう少し掘り下げて、自分を知ることの出来るラインナップが揃っています!

 

風の時代に「魂からのメッセージ」

https://peraichi.com/landing_pages/view/miyulua

 

是非時代に乗り遅れず、自分を楽しんで毎日を送るためにうまく活用してみてくださいね(^^♪

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK