サイトへ戻る

身体と脳を元気にする応援プレゼント

コロナ対策は「3密を避ける」「手洗いや消毒」「マスク」「不要不急の場所には行かない」などの感染や重症化の防止対策だけでなく、

 

普段の食習慣や生活習慣の見直しをし、身体を自分の内側の細胞レベルから強化することも大切です。

 病気を治したり予防するのは 医師でも薬でもなく「自分の細胞」である

予防医学やアスリートのパフォーマンスアップの身体コンディショニングの第一人者である山田豊文先生はおっしゃいます。

自分の細胞が機能を存分に発揮できる環境を作り、病気を予防改善させる軸となっている「究極の食事」と「究極の断食」を皆様に知っていただきたくご縁を頂いた方に特典をご用意致しました!!

身体だけでなく、脳も元気になり、家族や周りのみんなとイキイキ楽しむ毎日を応援するためのプレゼント企画です!

☆彡 お問合せいただいた方に もれなく

山田豊文先生が提唱される健康法「今こそ覚醒!コロナ対策、免疫力アップにとどまらないあなたのドクターを目覚めさせる生き方」の記事(6ページ)をプレゼント!健康レベルをあげる方法がわかりやすくまとめられています。

さらに

☆彡 健康カウンセリングを受けていただいた方に

同じく山田先生が監修されたムック本

「老けない体をつくる食べ方」及び「断食力で脳と体が若返る」の2冊を

差し上げます!どちらも真の健康に必要な最新情報満載です。

☆彡 ファスティングサポートにお申し込みの方に

 

あなたにぴったりの身体と脳を元気にするヘルスサポートアイテムを10000円分相当分プレゼント!

また、ファスティングモニターも引き続き募集中ですので、ご協力していただいた方には報告提出後に10000円キャッシュバックさせていただきます。

セルフメンテナンスの方法は一人一人違いますが、食事の見直しや断食の生活習慣を取り入れていくことは、変化する環境や身体に対応しこれからの健康を考えていくうえでのヒントやお役に立つこともあるかと思います。

こんな時でもみなさんに笑顔で元気でいていただきたい!!

あなたの身体にあった方法を探しながら、今と未来の健康を自ら育んでいきましょう!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK